ゴチャ・まぜっ!





 長谷部優
さん(dream08)   04.12 ソロ活動開始

 06.2.26 dream live 2006 広島 ナミキジャンクション MCで念願の運転免許取得を発表

 



  ゴチャ・まぜっ!6.14深夜



<オープニング> 今日、ライブDVDが発売されましたdreamの長谷部優でーす

<ゴチャメのコーナー> KABA.ちゃんpreバースデイ

              (メ)TVで「かかと落とし」、握手会ならぬ「かかと落とし」会希望

              (優)やってみたい、日舞の稽古では足を縛られたり

              チナッティのテニスのコーチを知ってる優ちゃん

(メ)口説かれたらつきあってもイイ芸能人─リアルな人で

              KABA.ちゃん-麒麟の田村さん、静ちゃん-天野さん

              優ちゃん-いつも言ってるアンガールズさん(どっちなんだ?)、声で癒されたい

              チナッティ-次長課長の井上さん

<優ちゃんのdream worldのコーナー>

              「優ちゃんは昭和より前の時代が言えない」-言える、明治の前は?

              優ちゃん「弥生」チナッティ「江戸」(これも不十分だけど)

              通学中、満員電車のなかで小さいから押されて浮いた状態で寝ていた

              「優ちゃんは切れると極妻の岩下志摩さんみたいなしゃべり方になる」

              (優)すごく憧れる。そう言う役をやってみたいと、ずっと言ってる

              本気で切れたことはないかも知れない、もしそうなったら岐阜弁になる

<クイズいっぱい言ってよのコーナー>

              始まってからずっと罰ゲーム

<萌 単のコーナー>
              静ちゃん29ポイント、食事会の算段始まる