ゴチャ・まぜっ!




 長谷部優
さん(dream08)   04.12 ソロ活動開始

 06.2.26 dream live 2006 広島 ナミキジャンクション MCで念願の運転免許取得を発表

 

ゴチャ・まぜっ!9.27深夜

○オープニング

KABA.ちゃん:10月に開運旅行でタイ!へ
しずちゃんは恋の病
yu:しずちゃんの舞台
  「教えへん」のところが一番しずちゃんらしい
舞台を見た後、3人で食事。
KABA.ちゃん日曜洋画劇場「X-メン2」のTV鑑賞に2時間つきあわされる
○ゴチャメのコーナー
アイドルデビューの限界年齢(オリコンのアンケートでは20歳)
チナッティ:高校卒業してからデビューした方がいい、ある程度の経験を経て
アイドルと脱アイドルの境界線
しずちゃんは「お笑いアイドル」 yu:水着の時はアイドルと呼ばれる、定まっていない感じ
名前の画数について
yu:ケータイの画数占いで「もてもてオーラを発している」
KABA.ちゃんチナッティから字を間違えているんじゃないかとつっこまれる
KABA.ちゃん「じゃ、なぜ恋人いないの?」yu「分からないですよ、これからは」

○優ちゃんのdream worldのコーナー
・優ちゃんは九九の8の段が言えない→たしかにスムースには出てこない
 yu:年を重ねるごとに忘れていく
・優ちゃんはフリスクとフリスビーの区別が付かない
 「なんかそれおもしろい」=優ちゃんのツボに入った
 yu:惜しいをほしいと言う、dreamメンバーにもいる
 リモコン=パチパチ(長谷部家)、頬ずり=すきすき(山崎家)
・優ちゃんは夏は裸族である
 yu:夏はけっこう全裸で寝る(以前にもラジオで言ったことがある)
  もちろん現在の寮生活でも/汗はあまりかかないし女性ばかりだから安心して裸で寝れる
 やはり寮を出て自立したい気持ちはある、得意料理は春巻き(餃子だけではない(*^ー゚)b)
○クイズいっぱい言ってよのコーナー
 始まって半年で初のクリア!!モロ単から開放゚゠(ノД`)゠゚゠
○萌単
召し上がれ

真夜中の少女たち』大阪での上映

シネ・ヌーヴォX 9月23日(土)〜9月29日(金) 20:20(終了時間22:25)
           9月30日(土)〜10月6日(金) 18:00/20:20
                  一般 1,700 前売 1,400

     シネ・ヌーヴォX / 大阪市西区九条1-20-24(地下鉄中央線九条駅下車)、29席
               






dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

 
   



恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

発売記念イベント(動画付き)


[ラブサイコ 妖赤のホラー/狂惑のホラー] 7月15日より2作品同時公開 渋谷シネ・ラ・セット

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]





Wani books Mobile 連載"UP to YU"



 

 <レギュラー>

水曜日 深夜0:00〜1:00 MBSラジオ1179

    4.12 3週間ぶりの登場とともに内容一部更新

「クイズいっぱい言ってよ」(多答クイズ) 罰ゲーム=モロ単

    5.3 優ちゃんのdream worldのコーナースタート



活動履歴