ゴチャ・まぜっ!




 長谷部優
さん(dream08)   04.12 ソロ活動開始

 06.2.26 dream live 2006 広島 ナミキジャンクション MCで念願の運転免許取得を発表

 

ゴチャ・まぜっ! 11.8深夜

 <オープニング>
チナッティお休みで進行は(レギュラーを狙っている)矢吹春奈さん
KABA.ちゃんのタイ土産:レースのヘアバンド
しずちゃん;緑を選ぶが付け方分からず
優ちゃん;白、矢吹さん;ブルー
優ちゃん「部屋にいる感じがする、これからメイク落とすみたいな」
KABA.ちゃん「下着っぽい」
ドライフルーツ;マンゴー、ドリアン、にんじん、かぼちゃ
矢吹さん「Barとかで出てくるドライイチジクみたいな」
しずちゃん「Bar行くんや」
優ちゃん「わたしも思った」
年齢が上に見られる矢吹さん
優ちゃんがしっかりしてない

 <ゴチャメのコーナー>
どうやって異性にアピールするか、いちばん臆病なのは自分、と優ちゃん

 <優ちゃんのdream worldのコーナー>
・優ちゃんはシフトのDやNなどの意味が分からない
yu:分かりますよ、Rはなんかピーと鳴って/ほぼペーパードライバー
・優ちゃんの口癖は今でもチョベリグ
yu:それは小学校の時で、いまは「最近どうなの?
・優ちゃんはラーメンのなるとを見ると目が回る

 <起業家さん教えて>
占い、今日はKABA.ちゃんしずちゃん
ふたりは次週

 <クイズいっぱい言ってよ>
4人ともnot clear、モロ単****


今日の優ちゃんは、けっこう前に出ていた、怖い先輩が(ry