ゴチャ・まぜっ!


長谷部優 

ゴチャ・まぜっ!11.15深夜

【オープニング】
今週も進行は矢吹春奈さん
KABA.ちゃんのお土産;エコバッグ
優ちゃん「フットサル用に」「あいぴーといっしょにベンチをぽっかぽかに温めてます」
日舞も、最近は行けてないが続けている
「扇子持って、ピヨンみたいな」
しずちゃんボクシング、彼女の階級では日本唯一
優ちゃん興味

【優ちゃんのdream worldのコーナー】
「優ちゃんはエアギターの世界大会出場を狙っている」
yu:めったにない完全否定、プレステの「太鼓の達人」にはまってる
「優ちゃんは東京プリンに移籍を考えている」─タイムリーな話題です
yu:考えたことはある、横浜or神戸プリン、プリンのかぶり物は重くて痛い
「優ちゃんは9×9を88と答える」
チナッティがめちゃイケで出した答え、優ちゃん優越感
チナッティは事務所から読書を禁じられている?
優ちゃんは最近「サヨナライツカ」を読んだ、KABA.ちゃんおすすめの「はるかりん」も読んだ

サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

はるかりんー僕が彼女の彼女になるとき

はるかりんー僕が彼女の彼女になるとき

【クイズいっぱい言ってよ】
しずちゃん、「し」のつく言葉、シーラカンス/KABA.ちゃん知らなかった
優ちゃん例として「獅子舞」、結局4人ともアウト
モロ単」今日のくらいなら、それにしても優ちゃん無防備な発言が多いので気をつけて