祝TEAM dream総合優勝 11.30

フライト15分前に伊丹に到着、飛行中気流悪化で強めの揺れ
   自称海の男である自分としては「気合いが入る!」と思ったのも束の間
   軽めの急降下で血の気引く
   羽田でモノレールから、いつもの特殊救難隊基地を見てまたまた気合い入る

  
  1回戦 第1試合
 

彩ちゃんの見事なゴールで大興奮
しかし最終的には他チームの結果如何に委ねられることに
XANADUの一本目がはずれたときは、さすがに「もうこれまでか」と思いました
しかし、この総合優勝は積み重ねの勝利であり
なにより1回戦を彩ちゃんのゴールで勝ち抜いた賜です

金色の吹雪の中で表彰されるチードリのみんな
そして感涙にむせぶ佳奈さん、胴上げされる佳奈さん
自分は、このときのために生きていたのだと
少なくとも、そこでは思いました