ゴチャ・まぜっ!



 長谷部優 3rd写真集「Talk to・・・〜twelve flowers〜」 ¥2,800

Talk to…twelve flowers―長谷部優写真集

Talk to…twelve flowers―長谷部優写真集

長谷部優:グッと大人っぽくなったアイドルが写真集をPR

長谷部優、業界初!!「しゃべる写真集」ってどんな中身…!? / アイトピックス!

           G(グラビア)ザテレビジョンvol.5 12月 25日発売 980円
カラー4ページ、写真集の別カット(大人っぽいもの中心) 「しゃべる写真集」お試しアクセス付き
    お宝イメージDVDにも登場、アンケートプレゼント:サイン入りポラ

EX大衆 1月号
 写真集のパブ(笑顔のショット中心)カラー3ページ "美少女にかわるとき─"

         写真集「Talk to・・・〜twelve flowers〜」携帯サイト 動く!!写真集

ゴチャ・まぜっ!1.3深夜

【オープニング】
KABA.ちゃん「あんたたちがクソババアになっても続けていこうね」
チナッティ;幕張のCOSTCO(3人とも知らなかった)でクロワッサンとボディクリーム(香りの取り合い)
優ちゃん、ラズベリーで「ラズるー」・しずちゃん、マンゴー
チナッティ;2006の目標は写真集を出すこととヨン様とCMに出る
優ちゃん「チナッティ、ハエか何かのCM見たよ」チナッティ「ハエじゃねーよ、はちだよ(怒)」


【ゴチャメのコーナー】
"2007年の抱負は?"
KABA.ちゃん「去年、英語が途中になったから完璧にしたい」
お気に入りのオーストラリア人講師はヘッドハンティングにあった
KABA.ちゃん「感情を抑えちゃうじゃん」
しずちゃんKABA.ちゃん抑えてるように見えへん」優ちゃん「見えへんわー」
しずちゃん「ピアノしたい、優雅な午後を過ごしたい」「占いで29〜30で結婚」
☆優ちゃん「そろそろ売れたいな」(切実) 「女優業を伸ばしたい、女らしくなりたい」
KABA.ちゃん「女を磨くには恋愛よ」 優ちゃん「そう爪とかもキレイにして」
よその女の子たちが選んでたクリスマス、お正月仕様のネイルカラー不評
チナッティ「去年はロデオボーイばっかしやってた」優ちゃん「今年は行動的になる」
KABA.ちゃんの音頭で手を合わせようとするも椅子の上に正座していた優ちゃんコケそうになる
チームワークで頑張ろうの掛け声「ドリーーム!!」
"お年玉"
チナッティ;ラジオで有野さんから自分であることを色んなところで宣伝するように言われて
3,000円もらったことがある
優ちゃん;いとこに5,000円づつくらい上げる
KABA.ちゃん「貧乏なのに?」 優ちゃん「だってー(T-T)」 チナッティ「泣くなー」


【優ちゃんのdream worldのコーナー】
○優ちゃんの1年は初日の出(チナッティ、初日と読み間違える)の暴走から始まる
yu:暴走したいよー、原付ほしいけど事務所に反対されてる
自動車を買う話になり、しずちゃん「クルマよりピアノ、リアルな」
優ちゃん「最初はピアニカみたいなのにすれば?」
○優ちゃんは自分のサイン入りグッズをネットオークションに出して、こまかく稼いでいる
チナッティ:やりたいと思うでしょ? yu:思う
チナッティ:お金に困ってる友だちにテレカとトレカをあげたら中野ブロードウエイに売りに行った
優ちゃん:知り合いにふで箱をあげたらネット売られて(けっこういい値で)カチンと来た
KABA.ちゃん:それで喧嘩別れ? yu:よく分からない知り合いだったから


【起業家さん、教えて】
このコーナーの提供企業の会長、社長のご両人
「ゴチャ・水」海外収録決定!
起業家さん「暖かいところならドバイとか?」
チナッティ(大喜びで)「セレブしか行けない、ベッカムの奥さんしか」
結局、しずちゃんのスケジュール次第に(優ちゃんは、いつでもOKとは辛い)、時間切れで次週詰めることに


【クイズいっぱい言ってよ】
新レギュレーション:4人で累計10回クリアで次の食事会、その時点でクリアなしの者は仲間はずれ
優ちゃん、ボディクリームを塗ってやる気を出すもののクリアならず、今日は全滅 yu


【エンディング】
3人:しずちゃんについて行く、「南海パラダイス 」newnewの代わりに後ろに座ってる



7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best

7th Anniversary Best

Greatest Live Hits

Greatest Live Hits


☆☆mu-moショップ




dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

 



長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]


ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]


恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

発売記念イベント(動画付き)







Wani books Mobile 連載"UP to YU"



 

 <レギュラー>

ゴチャ・まぜっ! 水曜 深夜0:00〜1:00 MBSラジオ1179

        5.3 優ちゃんのdream worldのコーナースタート
       10月 起業家を呼ぶコーナー復活「起業家さん、教えて」


活動履歴