ゴチャ・まぜっ!1.10 23:25〜

【オープニング】
KABA.ちゃん「放送時間が早くなったこと、なんで前に言ってないの?」
優ちゃん「わたしCMで言ったよ、棒読みのやつで」

優ちゃん:チナッティに写真集をグラビアの先輩として見てもらう
KABA.ちゃん「何か出てない?」チナッティ「出てねぇよ」
チナッティ「優ちゃん、作ったねぇ胸」
優ちゃん「作ってないから」「わたしナイのが売りだから」
KABA.ちゃん「チナッティもナイじゃん」
チナッティ「わたしDVDでは胸が揺れないって有名なの」
チナッティもよく知るカメラマン、メークさん
KABA.ちゃん「いやなスタイリストさんとかもいるの?」
優ちゃん、チナッティ;否定
優ちゃん「グラビアのスタッフの人って、すごい個性の強い人が多い(いい意味で)」
・・優ちゃんの三つ編みは現地の人にしてもらった、あっちから寄ってくる(チナッティ談)らしい
・・撮影してたら子供がたくさん寄って来て、言葉が通じないから退去してもらえず
  ラストの方で心霊写真ぽく写っている


【ゴチャメのコーナー】
「海外の何処へ行くか悩んでる皆さん、怖い目に遭ったことはありますか」
優ちゃん:イタリアへ行ったときに、いっしょに行った人(who?)がカメラなどを"強奪"された*1
しずちゃん:お姉さんとハワイへ行ったとき、お姉さんだけナンパされて
     ボディボードを教えてあげると言われて、体の一部を触られまくった


【優ちゃんのdream worldのコーナー】
○隠れハガキ職人、優ちゃんのラジオネームは"ゴキ・ブリ子"
KABA.ちゃん「ゴキブ・リ子じゃない?」
優ちゃん「リ子気に入っちゃったよ、芸名にしようかな」「わたし芸名つけたいと思ってるから」
    「名前が二つあるようなのがいい、美咲なんちゃらとか」
しずちゃん由紀さおりみたいな」優ちゃん「いい、いいカワイイ」←ホンマかいな
KABA.ちゃん「好きなものは?」
優ちゃん「チャンジャ*2、(銚子名物)ぬれせんべい 、レバ刺し、白子」←食べ物ばっか
KABA.ちゃん「ぬれ白子、ジャン・ヌレ」←KABA.ちゃんの下ネタの餌食
チナッティ「ぬれ子は?なんかエロイじゃん」
優ちゃん「かわいいのがいーよ」チナッティ「だって変なものしか言わないじゃん」←一理ある
優ちゃん「他に好きなものはゴキブリ、トイプードル、電化製品」
    「しずちゃんとか、すごいカワイイもん」
しずちゃん「そんなんでいいなら、優ちゃんはあかんの?」
優ちゃん「優って最近多いんだもん」KABA.ちゃん「たしかにねえ」
チナッティ「変えてもいいの事務所的に?」→「いいのがあれば」との反応、軽い
チナッティ「ニックネームみたいなのでいいんでしょ?」
優ちゃん「あだ名付けられたことが、あまりなくて」言いずらいのはあった*3
    「"はせゆう"では"べ"しか略されてないから」←すいません使わせてもらってますm(_ _)m
「チナッティみたいに定着させたい」「優ちゃんのニックネームを募集しまーす」
チナッティ「"ぬれてんじゃん"は?」
優ちゃん「名前じゃなーい」「みんなカワイイのお願いしまーす」
この後も"ぬれてんじゃん"を推すKABA.ちゃん、チナッティ
優ちゃん「ライブとかで呼ばれたら、どうすんの」

○優ちゃんは部屋のゴキブリが死なないように、泊まりの仕事の時も暖房をつけておく
優ちゃん「世間がブリに優しくしてくれないから、わたしくらい」
チナッティ「ブリ何食ってたんだっけ?」
優ちゃん「きゅうり」しかも2匹に適当に名前を付けていた
KABA.ちゃん「トイプードルを飼うなら、名前は"ぬれてんじゃん"にしなよ」
優ちゃん「かわいくない」


【起業家さん、教えて】
このコーナーの提供企業の会長、社長のご両人
「ゴチャ・水」海外収録場所選定
海外収録、テンション上がる、ポロリがあるかも(しずちゃんの)
4人のスケジュール
KABA.ちゃん:休みが最大限3.5日、チナッティ:4日、優ちゃん「何日でも(アッサリと)」←そんな芸能人がorz
結局、香港?


【クイズいっぱい言ってよ】
優ちゃん、ひさしぶりのクリアで次の食事会の参加権ゲット(*^ー゚)b
優ちゃん免除とは言え、今日のモロ単はKABA.ちゃんの下品キャラ(失礼)炸裂!


【エンディング】
南青山の腸内洗浄に優ちゃん興味津々
しずちゃんに同行を求めるもいやがられる





7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best

7th Anniversary Best

Greatest Live Hits

Greatest Live Hits


☆☆mu-moショップ




dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

 



長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]


ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]


恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

発売記念イベント(動画付き)







Wani books Mobile 連載"UP to YU"



 

 <レギュラー>

ゴチャ・まぜっ! 水曜 深夜0:00〜1:00 MBSラジオ1179

        5.3 優ちゃんのdream worldのコーナースタート
       10月 起業家を呼ぶコーナー復活「起業家さん、教えて」


活動履歴

       

*1:子供たちに

*2:韓国風「鱈の塩辛」という意味で、鱈の胃袋をキムチ風の薬味で味付けしたもの

*3:ハセベンキ、ちなみに友人にはシマダイベンがいた