ゴチャ・まぜっ!

         

ゴチャ・まぜっ!1.17、23:25〜


【オープニング】
KABA.ちゃん;またまたタイ旅行で、帰国後9日の3人との約束をすっぽかす
優ちゃん「超待ってのに」
お土産に、ありがちなチョコレートと大ごとのストール;かわいいと大好評

HAPPY BIRTHDAY to yu、ケーキ、やぶりんからのプレゼント
優ちゃん「やぶりんの匂いがする」ブーツ用の匂い取り:カバ? &「ヒッポー」?
優ちゃん「選んでる姿が」「うれしい」 KABA.ちゃん「結婚しちゃいなー」
優ちゃん「じゃ、もらってくれる人がいなかったらやぶりんに」
    「でも、やぶりんはあいぴーのことが好きだから」
    「2番目とかはイヤだから」 KABA.ちゃん「やぶりん、損したね」
KABA.ちゃん「21歳の抱負は?」「アメリカでは21歳からが大人の仲間入り」
優ちゃん「どうしよう?」 KABA.ちゃん「いっぺんタイに行ってみれば?」
優ちゃん「じゃKABA.ちゃんといっしょに」


【ゴチャメのコーナー】
「印象に残ってる誕生日はありますか?」
優ちゃん;PV撮影でサプライズ
しずちゃん;去年は「フラガール」撮影現場でお祝いしてもらった
     中3の誕生日に日本人男性の平均身長を超えた
KABA.ちゃん;自分からアピールできない、忘れられることが多い
しずちゃんKABA.ちゃん、言うやん」優ちゃん「言いそうなタイプ」
チナッティ;事務所に入ってからは毎年ちゃんと祝ってもらっている

4人とも、素敵な彼氏を見つけられるように「ド、リーム」


【優ちゃんのdream worldのコーナー】
ニックネーム
リビア:長谷部→ハッセー(4人とも知らず)
ハミーユ:はみ出した優ちゃん/KABA.ちゃん「ハミユでいいじゃん」
ベー師匠、長良川優、優太郎、ベッティー←長谷部ッティ
その多、下ネタっぽいの多数
優ちゃんは"べ"が、いまいち気に入らない;優という名前の人が多い
引き続き募集を継続


【起業家さん、教えて】
エステサロン経営者
優ちゃん「いいないいな、行きたいなー」
松坂大輔投手が購入予定だった700万のロレックスに一同、興味津々
優ちゃん「(700万あれば)わたし何年も暮らせるよー」


【クイズいっぱい言ってよ】
優ちゃん惜敗、チナッティのみクリア


【エンディング】
優ちゃん「21歳になったから余裕を持って」
締めは「ド、リーム」