芸能人女子フットサル サポーター感謝祭 / 大田区体育館

体育館ということで?TEAM dream体操服、体操帽でトップに壇上より現れる/Member diary No.1316
さやぽだけ白い帽子、ラストの抽選会で全員の帽子が1名にプレゼントというウラヤマシさ
胸にはマジックで手書きのネーミング
7.立花3.阿部一家、4.高木5.中6.東田
8.長谷園9.山本山←2社はライバルですねw
14.3-B ちびあす 金八!、16.待つ長?、18.石(石が坂を転がり落ちる絵)
20.薄着    双眼鏡でじっくり観察しました

1DAYトーナメントでは高本★アラcのダイアリーにあるように高本選手、阿部選手がゴレイロに入り
キャプテンがフィールドプレイヤーとして出場(05.8徳島以来です見たの)
優ちゃんがスタメンで大暴れ!するなど遊び心にあふれたものでした
FINALステージの年間チャンピオンが掛かった極度の緊張感とは違い、メッチャ楽しかったです
長谷部優ちゃんの出場は、公式戦では困難かも知れませんが
芸能人によるスポーツ大会であるという見地からすれば、人気№1のメンバーを出場させることは
絶対に必要でしょう
それにしてもトーナメント、血液型別エキシビジョンマッチ(Aチーム・キャプテンは優ちゃん!)でも
高本★アラcの運動神経の素晴らしさが際だっていました

○よく言われることですがスフィアリーガー同士はとても仲がいいです
 試合以外での和気藹々とした感じは、スポーツの素晴らしいところですね

アメザリの柳原さんを初めて見ました、安田大サーカスは4thステージで見ました
そして退場時の全選手とのハイタッチ会、正直言ってフケちまおうかとも思ったんですが
まあ折角の機会なので
しかしドリメンでも優・佳奈・さやぽ以外と握手するのは緊張するのに
あれほど大量の女性タレントの方々と、ハイタッチとはいえ
それで申し訳なかったですが、ほぼ完璧な自閉モード
最後尾のチードリに対してのみ覚醒してハイタッチ
優ちゃんは、相変わらず愛想が良くてグッド(他の子が良くないわけではないですよ)
それでもドリメン以外とは、初の近接行動でしたのでまたまた緊張
宇津木選手とは何故か気楽に会話できたりして
初めて見たときからすれば、ずいぶんとキレイになっためぐ
めっさ顔が小さいのにビックリしました


兎にも角にも4ヶ月ぶりに佳奈さんとふれあうことができて非常に気分が良かったので
ちょっと散財して帰ろうと思って、銀座でHMV2店を覗いたのですが限定盤はなし
というかCDのみとライブしかなかったのでCDのみだけを(ポイント3倍!)
ステッカーは静香c(*^ー゚)b
あとは肝心の佳奈さんだけダー