ゴチャ・まぜっ!

         

       

ゴチャ・まぜっ!1.24、23:25〜

【ゴチャメのコーナー】
KABA.ちゃん;先日のタイ旅行で、ワッキーに2度も遭遇した話
優ちゃん:行けるならエジプトあたり

【優ちゃんのdream worldのコーナー】
ニックネーム募集は一時休止
優ちゃん:デビュー当時、CDショップの視聴コーナーにいた中学生にdreamをアピール
     求められていっしょに写真も撮ったのに結局、洋楽を買っていった話
久しぶりにパンチパーマ?のスタッフさんとの「大仏の会」の話

【起業家さん、教えて】
先週に引き続きエステサロン経営者
優ちゃん:エステやマッサージの話題大好き
「ゴチャ・水」海外収録は香港で本決まりのよう
CMに起用したいのはKABA.ちゃん
KABA.ちゃん「ド、リーム」チナッティ「あなたはdreamじゃないでしょ」

【クイズいっぱい言ってよ】
先週と同じく、チナッティのみクリア 
チナッティ:まだ次回の食事会参加権のないKABA.ちゃんしずちゃんに「余裕がないから答えられないのよ」


───今回は優ちゃん的には、ほとんど聴きどころはありませんでした