週刊プレイボーイ№8 目次

        表紙:劇的ビキニ、本編キャプション:劇的... ...変化。
      携帯WPB-net"ぶっちゃけ!アイドル生ムービー"2005.7月以来の登場 2.5 配信開始
ゴチャ・まぜっ!」で優ちゃん自身が予告していたグアムで撮影された水着グラビア
6ページ、7点の水着;ローライズありハイレグありのビキニオンパレード
優ちゃんが水着グラビアを初めて以来、不本意ながらも大切な芸能活動と捉え
雑誌、有料サイト、イメージDVDと、おそらくほぼ全部を見てきましたが
やはり週刊プレイボーイでの水着が、総体的に見ていちばん小さいでしょう
それにしてもヤングジャンプで何回も表紙・巻頭を飾り、グラビアアイドルとしては
そこそこメジャーになったはずなのに、表紙でも巻頭でもない
有名女優さん(もちろん着衣)の後塵を拝した位置でのグラビア掲載にも関わらず
ここまで大胆なビキニでないと載せてもらえないとは
昨年末の2年ぶりのsabraもワンオブゼム的な扱いではありましたが「不良少女」的なコンセプトで
netでは、水着以外のショットも多くありました
 それと、もっとも残念なのはグラビアにおける(ある程度の)成功が他の芸能活動展開に
まったくと言っていいほど結びついていないことです