ゴチャ・まぜっ! 2.14深夜

 オープニング
チナッティ、ブルガリアで番組収録、お土産屋にヨーグルトは見当たらず、琴欧州の名はよく聞いた
素朴な土地柄、物価が安い [優ちゃん] 住みたい、一万円で

 
ゴチャメのコーナー
KABA.ちゃん オフィシャルブログ『KABAR GIRL』
食事会の模様
チナッティ風邪で欠席、クリントンや北野たけしさんが来るような高級創作料理店
[チナッティ] 今度も、その店に
○「しずちゃんの好みの男性のタイプは?他の人たちは色々ラジオで話していますが」
[しずちゃん] え、してない?みんな言ってた?
[優ちゃん] でも、そう言われてもこれと言った人は
[しずちゃん] けっこう言ってるけど、芸術家みたいな人、ミステリアスな人
この後、KABA.ちゃんが番組スタッフのもちろん男性との、ちょっとした破局話にすり替わる
[チナッティ] 聞きたいのは、しずちゃんの話なのに
       しずちゃん、できそうなのに
[優ちゃん] スカイダイビング部の人は?
[しずちゃん] スキューバ


優ちゃんのdream worldのコーナー、今日は優ちゃんの芸名のコーナー

[チナッティ] これ事務所的にオッケー出たんだもんね?
[優ちゃん] オッケーだと思う
[KABA.ちゃん] あたし本当に気になってた

○柴咲ユウ:間違えて仕事の依頼が来るかも←柴咲コウさんは優ちゃんが目標とする人ではありますが
 はせぺ優:べがいやだから、長万部:字面が似てるから、夢見がちよ/[しずちゃん] 「鬼面組」みたいやな
若戸美梨子:若槻千夏の若ほか売れてるタレントの名前から取った
[KABA.ちゃん] プライベートで話した名前だけの、何だっけ?←たしか美咲とか
[優ちゃん] ああ言うのがいいな
[KABA.ちゃん] スタッフさんの名前から、梓は?
[優ちゃん] 梓優でいいじゃん
[しずちゃん] 響き的にいいよね
○新若槻千夏
[優ちゃん] あ、それいい [チナッティ] いくないでしょ
[優ちゃん] じゃ千夏ちゃんの本名で [チナッティ] どん底の画数だけど、いい?
しずちゃんからもらって、しずか
[しずちゃん] しずか優は? [優ちゃん] しずよ優
いまのところ一番のお気に入りは梓
[チナッティ] 梓だけだとTV欄に載るとき、ちょっと複雑
[KABA.ちゃん] 宝塚みたい
[チナッティ] 自分の芸名は何であんなに真剣に考えたんだろ
しずちゃん:適当に
[KABA.ちゃん] 山里優にしちゃえば?
[優ちゃん] いいよ、それでも
      山里って、なんか渋い
[KABA.ちゃん] 山ちゃんて呼ばれるよ
[優ちゃん] いい
[チナッティ] これにする気、まったくありませんこの人
[優ちゃん] そんなことなーい
      変えたいけど「はみだしちゃってた」系はやだ
[KABA.ちゃん] ホントに考えてるので、お願いします
───募集継続

「激辛陳麻飯」告知 棒読み炸裂w

起業家さん、教えてのコーナー

28才、21才のとき商売の話が来た
[KABA.ちゃん] 優ちゃんくらいから会社やってるってこと?
        (話)来た?
[優ちゃん] なんも来ないです

クイズいっぱい言ってよのコーナー
   KABA.ちゃんのみクリア 、yu
モロ単:かわいくごまかす(も自主規制)
[チナッティ] 開き直りパターン
[優ちゃん] 開き直ってない、頑張ろうと思ってる
みんな平気になってきた?
[KABA.ちゃん] と言うことは、もっと露骨にならないと←それはやめて下さい