ゴチャ・まぜっ! 2.28深夜


オープニング
冒頭、ミキサーのやぶりんのオールバックで盛り上がる
KABA.ちゃん;家族旅行でグアム、メインのお土産は持って来るの忘れる
      U.S.A留学中によく食べたお菓子持参
      砂糖の代わりにマシュマロで固めたポン菓子みたいなの
3美女に好評も、KABA.ちゃん(ブログで知ってた)チナッティのダイエットを気遣う
色んなキャラクターのバンソウコウはテーブルの上に忘れてきたKABA.ちゃん
チナッティ:お土産、代官山:松之助 N.Y. のチーズケーキ
      自分はダイエット中なので食べない
      ケータリング専門のADになりたいくらい安くておいしいものを用意するが好き
しずちゃん:(後でネット検索)ふんわり名人きなこもち(越後製菓)希望
優ちゃん:新宿高島屋のあんドーナッツ希望

チナッティのダイエット、FLASHのグラビア撮影、超ひさびさでうれしい
[優ちゃん] えーうれしいんだ
優ちゃんの水着に対する思い、ムキムキがっちり肩幅広くガイジンみたいになりたい思い


ゴチャメのコーナー
○理想の結婚式は?
[チナッティ] みなさん結婚願望あります?
[優ちゃん] んーある
[KABA.ちゃん] 優ちゃん食いついた
[優ちゃん] えーだって、そりゃあいつかしたいんじゃないですか?
[KABA.ちゃん] したいけど、日本じゃまだぁ
[チナッティ] でもホントそう言うのいいと思わない?
[KABA.ちゃん] あんた頭やわらかいねー
[チナッティ] ホントわたし総理大臣になるべきだと思うの←直接選挙になったら投票しますw

優ちゃん理想の結婚式:和→披露宴は洋、ウエディングドレスは白と赤、そしてミニ系も
           大勢に祝福してもらいたい
しずちゃん:崖上の教会で
[チナッティ] 伊藤由奈さんのPVに出てくるような
しずちゃん:(あるいは)水牛の群れの先頭に新郎新婦が乗って


優ちゃんのdream worldのコーナー
今日はお菓子を食べるしずちゃん
[優ちゃん] このコーナーいちばん、しずちゃん手を抜いてるんだよ
──芸名募集はまじめなのが貯まったらやる
「貧乏な優ちゃんはKABA.ちゃんのかばんの中にコッソリ入いって海外旅行に行こうとしている」
[優ちゃん] 入いりたい、やってみたいそう言うの
[チナッティ] 連れてってあげなよ、一回りくらい違うんだから
[KABA.ちゃん] 連れて行くのはいいけど、オカマはオカマのルートがあるわけよ(※原文のまま)
[優ちゃん] あたし、そういう世界も見てみたいもん
○3/10のライブのリハーサルで忙しいこと
[チナッティ] 行くよそれ
[優ちゃん] 来てください
うちらのいいとこでもあるんだけど、すぐ行くって
       前回も行かなかったじゃん、今度行くのホントに?
[チナッティ] (かなりトーンが低くなって)行きます
マネージャーのハンサム氏にスケジュール確認するチナッティ


○起業家さん、教えてのコーナー:お休み


クイズいっぱい言ってよのコーナー
   チナッティのみクリア
   モロ単:秘匿することは反ってよくないと思いましたので
  これは水着グラビアと同様、優ちゃんにとって大切な仕事です
  て言うほど大層なもんでもないかw
  しかし優ちゃんはinnocent過ぎる嫌いがあるのは確かです


エンディング
[KABA.ちゃん] クイズいっぱい言ってよのコーナー(食事会のために)もっと頑張った方がいいと思います
[チナッティ] だからみんな頑張ろうよ
[優ちゃん] ふぁ〜〜〜い
[チナッティ] あと3月10日、行こうよ
[優ちゃん] たまには来てください
[KABA.ちゃん] もし行くとなったら、わたしたちに分かるサインとかやってくれる?