ゴチャ・まぜっ!3.14深夜

 オープニング

[チナッティ] いやいやいやいやいや優ちゃん優ちゃん優ちゃん優ちゃん
[KABA.ちゃん] 優ちゃんにもの申す
[優ちゃん] はい
[チナッティ] うちらdreamのライブ行くためにスケジュール空けたんですよ
[優ちゃん] ホントに申し訳ありませんでした
[チナッティ] そしたら電話が掛かってきて今日、中止ですと言われました
チナッティ、KABA.ちゃんともに向かっていたらしい(当日の収録)
[チナッティ] 目黒で降りました(笑) [KABA.ちゃん] わたし飯田橋にいました
[優ちゃん] 朝方に2人いきなり体調が悪くなってしまって、病院には行って
      1回リハーサルもやったんですけど、万全の状態じゃないということで
      残念だったんですけれども日を改めてと言うことで
      (4/8)もし空いていたら、また
[KABA.ちゃん] 気が向いたら行くわ

○チナッティ、dreamに持って行くはずだった差し入れのスイーツ
ケータリング係のAD志望の本領発揮
KABA.ちゃん、忘れていたグアム土産の絆創膏、大好評

[KABA.ちゃん] 今度は体調万全で、やってもらわないと
[優ちゃん] そうですね、ホントに
[KABA.ちゃん] dreamのファンとしては、すごく困るわけよ
[チナッティ] ファンの代表ね
[KABA.ちゃん] 横浜アリーナ行ったんだもん
[優ちゃん] 横浜アリーナじゃないですけどね(苦笑)
[チナッティ] なに躓いてんだよ、アリーナじゃないよ
[優ちゃん] ランドマークホールの方で、4月8日に最高のステージを
     お見せしたいと思います
      ちゃんと、この前決めた「ド、リーム」のポーズもやりますので
[チナッティ] なんかdream Tシャツとかないの?
[優ちゃん] dream Tシャツ、ある
[KABA.ちゃん] 何色?
[優ちゃん] いろいろある
[KABA.ちゃん] それ着ようよ
[チナッティ] 目立つ応援グッズちょうだいよ
[優ちゃん] 探しときますね

「7th Anniversary Best」よりMovin' on

 
  ゴチャメのコーナー

○先週出た、しずちゃんのデリケートゾーンの話、同様の人からのメール
[しずちゃん] 初めてや同じ人
[KABA.ちゃん] よかったね珍獣じゃなくて

○みなさんは花粉症は大丈夫ですか?
[優ちゃん] ぜんぜん、なったことない
チナッティも
[優ちゃん] 花粉症になる人って今時の鼻の作りらしいですよ
      なんか先生が行ってた、むかし
[チナッティ] どこの先生?
[優ちゃん] 学校のなんかー
[KABA.ちゃん] 優ちゃん学校行ってないじゃんよー
[優ちゃん] 行ってたよー
      超マジメだったもん、オール5だったもん
[チナッティ] うそつけー
[優ちゃん] 本当だよ、オール5だった時あったもん高校の時

[優ちゃん] なる前に注射を打つとならないみたいな注射がある
[チナッティ] どこ情報なの、ふわっとした情報
[優ちゃん] ふわっとしてない、わたしは知ってる


 優ちゃんのdream worldのコーナー

「優ちゃんはゴチャ・まぜの収録後、毎度のように知恵熱を出して寝込みます」
[優ちゃん] なんで?いつも頭使ってるよ
[KABA.ちゃん] 優ちゃん熱とか出たことあるの?
[優ちゃん] そんな風邪とか引かないんですよね
[KABA.ちゃん] コンサート中止になったのは優ちゃんが何か盛ったんじゃないかって
[優ちゃん] 漏ってないよ、出てないよ何も
   ←KABA.ちゃんのイントネーションとしずちゃんの特異?体質話からの勘違いと思われますw
[KABA.ちゃん] リーダーの座、狙ってんの?
[優ちゃん] いやー一瞬狙ったけど、やっぱり無理かなーって思って
[チナッティ] 狙ったんだ
[優ちゃん] だけどやっぱり自分には向いてない、山羊座のA型には向いてない

「優ちゃんは大人気の南海キャンディーズに対抗して、元フジテレビの山中さんと新南海キャンディーズを結成しようとしています」
[優ちゃん] 新南海キャンディーズ、いいッスね
[チナッティ] 適当ですよ、目を見てください
[KABA.ちゃん] 泳ぐのよ
[チナッティ] 優ちゃんはdreamとして大勢でやるのがいいのか、ピンでやるのがいいのか
       また誰かと2人くらいで組むのがいいのか、どれが一番やりやすい?
[優ちゃん] 新しくグループとかやってみたいけど、でも今から誰かと組んでっていうのはできなそう
[KABA.ちゃん] dream以外だったら、1人の方がいいっていうことか
[優ちゃん] dream以外だったら、ひとり←微妙な発言では( ̄Д ̄;;


   起業家さん教えてのコーナー
優ちゃん、またまた就職したらいくら貰えるかの質問
いくら欲しいのと訊かれ、「思い切って月30万!」

 
  クイズいっぱい言ってよのコーナー
 チナッティ以外、全員クリア


 エンディング

クリア多発で次の食事会が現実味を帯びてきた
中国飯店で一致
北京ダックは番組で食べたことのある優ちゃん、何の番組でしたっけ?