dream live 2007 Spring / 4.8 横浜ランドマークホール


更に進歩したステージを見せてくれました
かっこよさ、かわいさに加えて聞かせるという要素もどんどん向上しています
1回目はPAの問題等、少し不満な面もありましたが
2回目は各メンバーをフィーチャーしたパートがとくに良かったです
新曲も聞けて最高でした
MCでリーダーが「2006はCDを出してない、でも大きなライブを2回やった」
         ・・不満とプライドを同時に表明
優ちゃんがソロで歌うことの気持ちよさを表明
         ・・やはり優ちゃんは歌ってる姿が一番いい、ミュージカルはいいですけど

ただ整理番号順に入場しての自由席には、やはり問題があるようです
自分は2公演とも、そこそこの席に座れましたが
これもavex本体から離れて、予算やスタッフが削減された関係かも知れませんが
改善の必要ありです。今回は3/10にはなかったマックス松浦氏からの花はありましたが
しかし何にしろdreamのステージは最高でした、dreamのもう一つのファクターであるSexyさも上々でした
とくに彩ちゃんをフィーチャーした"Help me"のバックの佳奈さんと絵里恵cのセクシーなダンスと来たら
僕の血圧は限界点にまで達し、帰りの夜行バスで飲んでたら鼻血が出ましたよマジでw