ゴチャ・まぜっ!

 オープニング
[優ちゃん] dreamの長谷..でででででででで
[KABA.ちゃん] ちょっとぉー
[チナッティ] DRMでしょー
[優ちゃん] DRM長谷部優とー
・・・・・・・・・・・・
[KABA.ちゃん] どうした?
[優ちゃん] やー五月病
[岩ちゃん] 知ってんの、そんな言葉?
[優ちゃん] 知ってるよー
[KABA.ちゃん] そんな病気かかれるんだ
[岩ちゃん] 内容は?
[優ちゃん] 分かりますよー
[KABA.ちゃん] 弱い子?そんな
       で何でdreamって言ったの?
[優ちゃん] いやーやっぱり4年間
      あ、いやいや8年間
[チナッティ] 4年間しかやってないの?
   ・・・・やっぱり五月病?(笑)

 ゴチャメのコーナー
ダイエット企画、体脂肪談義

 ユーは優ちゃんのコーナー
でもオープニングで出た、チナッティが土肥ポンタさんを気に入っているという話から
しずちゃんの仲介で直電

エンディングで優ちゃんは「今日は盛りだくさんでしたね」って言ってましたが
優ちゃん的には、ほとんど聴きどころはありませんでした

それにしても最近は、まったく告知をしなくなりました
すくなくとも大阪があるDVDイベントやハイスクールミュージカルは告知すべきだと思います
「ゴチャ2」で、あいぴーは新曲が出たらタイトルを連呼してましたがw