ゴチャ・まぜっ!5.30深夜

 オープニング
ミキサーのやぶりん(あいぴー→優ちゃん)がチナッティに15,000でコーディネートを依頼
[チナッティ] ちなみに優ちゃん、どういうファッションの人が好き?
[優ちゃん] 何でもいいんだけどなぁ
[KABA.ちゃん] ストリート系とか、ロック系とか
[優ちゃん] あーアタシは原宿系は、ちょっと違うなぁ
   ──△──
[KABA.ちゃん] 優ちゃん汚いじゃん、着てるものが
[優ちゃん] アタシTシャツにGパンとかで、ぜんぜん
[KABA.ちゃん] Puffyな感じ?
[優ちゃん] Puffyな感じ(笑)
[岩ちゃん] 男としては体格が必要になってくるね、その格好はね
[優ちゃん] あーあーそうですねー
[チナッティ] (やぶりんに)ビリーバンドやりなよ
       日サロ行きなよ、ハンサム超安いとこ行ってるよ
   ──△──
[岩ちゃん] 優ちゃん的には、ちょっと色黒い人の方がいいの?
[優ちゃん] アタシより黒い人が、いいかなー
   ──△──
[KABA.ちゃん] (コーディネート)のイメージあるの?
[チナッティ] 優ちゃん、いっしょに行こうよ
[優ちゃん] あーいいよ行く
[KABA.ちゃん] 行った方がいいよ
[チナッティ] 優ちゃんといっしょに行くよ、ネイルサロンに行く日にしようよ
[優ちゃん] オッケー
[チナッティ] その日ピアス、いっしょに開けようよ
[優ちゃん] 開けて
[チナッティ] 大人になるの、わたしたち
──この後、しずちゃんが自分で開けた話を聞いて
  考え直し始める2人
 

 ゴチャメのコーナー
 ○シンクロニシティ
 ○プロ野球選手が、なぜメジャーリーグに行きたがるか?
    メジャーリーガーの年俸の巨額さに驚く優ちゃん
 ○しずちゃんのドラマ
   ──△──
[KABA.ちゃん] どう?女優の先輩として
[優ちゃん] 先輩?しずちゃんの方が、すごいいっぱいやってるじゃないすか
[KABA.ちゃん] キャリア的に言うと
[優ちゃん] いやいやいやいや、武田さんみたいな方といっしょになったことがないから
[KABA.ちゃん] 代表作、妖怪だっけ?
[優ちゃん] 違ーうよ、幽霊だよ
[チナッティ] 幽霊?幽霊?
[優ちゃん] 代表作でもないし
      幽霊のときは顔を作るのが、すごい難しくて
[チナッティ] DVD持ってきてよ幽霊の
[しずちゃん] 幽霊の顔するんや?
[優ちゃん] メイクとかも、そうだし
[KABA.ちゃん] 現場でチェックしたりするでしょ?
[優ちゃん] 気持ち悪くて、自分の顔が

 
 ユーは優ちゃんのコーナー
○「遊園地で優ちゃんを見ました
岩ちゃんの10年前のDランド話の後
[岩ちゃん] 優ちゃん、なんか進行表に「岩」って一つ書いてるじゃない
[チナッティ] [KABA.ちゃん] 岩ちゃんの「岩」?
[優ちゃん] 岩ちゃんの、かな?
[KABA.ちゃん] ああ、岩ちゃんのこと好きじゃなーい?
[岩ちゃん] 思ってくれてたのかー
[優ちゃん] そんなこと..あー
[岩ちゃん] 俺、全部投げ出すぞー
[チナッティ] つきあえよー
[優ちゃん] あははは、なんでー
[チナッティ] あーやぶりんが嫉妬してるー
[岩ちゃん] 今、イヤホンに電気走ったー痛ーっ
[KABA.ちゃん] 今のやぶりんなら選ばないと思う
[チナッティ] そうだよ、ビフォーアフターのビフォーだから
[優ちゃん] あははは
[岩ちゃん] じゃあ改造計画終わった後に、やぶりんと勝負か?
[チナッティ] 何かメンドクサイ現場だね、ここ
[KABA.ちゃん] 男と女って、やーねー

○「あるアイドルの婚約を知った優ちゃんはウルトラマンシリーズを始めとして
歴代ヒーローを演じた独身俳優に自分の携帯番号を渡しまくってる」
[優ちゃん] いやーまず、そういう人と出逢わないですよね
──マジレスが優ちゃんらしくてグー
その後、モー娘。にめちゃめちゃ詳しいチナッティ
チナッティは4期、しずちゃんは3期のオーデションエントリー
よく聞く話ですが、本人たちから聞くのは初めてです
おまけにKABA.ちゃんはコムロギャルソン出身だしw

 
 クイズもっとちょうだいおっきいの
優ちゃんナイスワーク、エンディングでも自信たっぷりw


dreamのsecretary-general;彩ちゃんのブログにさえ登場しない優ちゃん、元気そうで何よりです

LOVERS HIGH

GOOD ON DEMAND -美味學院-

 dreamバージョン
発売期間:2007/5/25(18:00)〜2007/8/25(24:00)販売価格:3,200円(税込)
A4サイズ(297×210ミリ)●選択写真32枚

スケジュールカレンダー

   トレンド情報/Yahoo!家電ナビ
    フリーマガジン Birth-Day!! 5月号

長谷部優~Dramatic Space~ [DVD]

長谷部優~Dramatic Space~ [DVD]

DVD dream Party 2006 X'mas

 

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

          
      Neowing

ニューリリース

 
 6/27(水) Neowing

DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM


ディズニー・チャンネルプレゼンツHIGH SCHOOL MUSICAL

             長谷部優ちゃん シャーペイ・エヴァンス

  【東京公演】2007年6月12日(火)〜28日(木) 青山劇場
  【大阪公演】2007年7月5日(木)〜8日(日) NHK大阪ホール         
   料 金 SS席:11,000円/S席:10,000円/A席:8,500円(全席指定・税込)

チケット 【東京公演】
■チケットぴあ
 0570-02-9980(発売日特電)
 0570-02-9988(演劇専用オペレーター)
 0570-02-9999(Pコード:376-035)

ローソンチケット
 0570-08-4624(発売日特電)
 0570-08-4003(Lコード:33679)

■CNプレイガイド
 0570-08-9955(発売日特電)
 0570-08-9999

【大阪公演】
■チケットぴあ
 0570-02-9505(発売日特電)
 0570-02-9988(演劇専用オペレーター)
 0570-02-9999(Pコード:376-036)

ローソンチケット
 0570-08-4659(発売日特電)
 0570-08-4005(Lコード:54088)

■CNプレイガイド
 0570-03-9933(発売日特電)
 0570-08-9999

チケット発売日 2007年5月12日(土)
お問合せ テレドーム(24時間テープ案内) 0180-993-740

   タイムスケジュール

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best

7th Anniversary Best

Greatest Live Hits

Greatest Live Hits

☆☆mu-moショップ

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

発売記念イベント(動画付き)





Wani books Mobile 連載"UP to YU"



 

 <レギュラー>


ゴチャ・まぜっ! 水曜 深夜0:00〜1:00 MBSラジオ1179

 Girl's BOX TV BS日テレ 金曜23:00〜23:30
          (再)土曜 14:00〜14:30


活動履歴