ゴチャ・まぜっ! 6.20深夜

 オープニング
協賛企業ラインマップの会長さんがドバイ土産の24Kの延べ棒
岩ちゃん2週欠席のお詫びに「まりもっこり
Girl's BOX TVid:y-78:20070520#p2、アヤブロ、Member Diaryと度々登場
[岩ちゃん] ちょっと子供じみて申し訳ないですけど
[チナッティ] まりもっこりぃー(喜)
[優ちゃん] でっか
[KABA.ちゃん] もっこり系ぇー
[優ちゃん] でっかー、こんなでっかいのあるんだ
しずちゃんが優ちゃんの誕生日プレゼントを含めて、全員にプレゼント
優ちゃんにはミニチュアの椅子が9つ
[優ちゃん] とりあえずミュージカルの楽屋に飾ります
[チナッティ] 絶対だよー、わたし挨拶に行くからねー
[優ちゃん] いいよ、ぜったい明日飾っとくから


 ゴチャメのコーナー
ダイエット企画、体重測定
トップバッターはしずちゃん、「帰るぅー」と駄々をこねるも増減無し
チナッティは前回とは違って減量に成功「イェ〜元に戻ったぁー」40台後半、体脂肪率18.1
KABA.ちゃん、今時の女の子以上のいやがり方
岩ちゃん、脱いで体重測定。KABA.ちゃん、正面に回って見る
[優ちゃん] おっきぃー
[KABA.ちゃん] かっこいい岩ちゃーん、岩ちゃんすごーい
[チナッティ] 優ちゃん、いま何をおっきいって言ったの?
[しずちゃん] (笑)
[優ちゃん] 全体的にぃー
[チナッティ] 前見たの?
[しずちゃん] 上半身が大きい
[優ちゃん] 上半身が
優ちゃん、申告はいくらなどと問いつめられ
(身長以外は公表していないんではないでしょうか、少なくともこの数年は
「美少女NAVI」で、とても正確とは思えない3サイズが表示されてはいましたがw)
結局、かなりの薄着になって計測するはめに(しずちゃんの半分くらい)


 ユーは優ちゃん?のコーナー いつものお金ネタ、しょうじき聞き飽きました


 起業家さん、こんばんは
カーエステ会社、ちなみにチナッティはクライスラー300c
優ちゃん久しぶりに恒例の質問〜                     
優ちゃんも、黒のFerrari(でしたっけ?)めざして頑張れ!         

                                   
 ちょうだいもっとおっきいの
優ちゃんがオブザーバーで、ひと安心
今日は既に「大きい」を連発してますしw (@_@)                

dream/DRM スペシャルイベント「THE COUNTDOWN 〜Respect dream〜」

     2007年6月25日(月)
     OPEN 18:00 START 19:00
     日本青年館 \5,250(全席指定)  
                     キョードー東京 

スケジュールカレンダー

DRM

                               
                          GyaO TV DEPT.4 PV Premium
 6/27(水) Neowing

DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

GOOD ON DEMAND -美味學院-

 dreamバージョン
発売期間:2007/5/25(18:00)〜2007/8/25(24:00)販売価格:3,200円(税込)
A4サイズ(297×210ミリ)●選択写真32枚



dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]