High School Musical

    
    NHK大阪ホール、ほとんどの客が女性

 
   長谷部優ちゃんへのFITONE社長ENプロ社長
             FITONEの先輩タレントさんから連名で2つ(もちろん、あいぴー)
             DRM
   そして毎日放送ラジオゴチャ・まぜっ!」から玉置成実さん優ちゃんにそれぞれ


  SS席ながら2階席で、けっこう遠く双眼鏡が威力を発揮
 陰での細かい演技もしっかり、追尾しました
 優ちゃんは舞台では不利な小柄で線の細い躯ながら十分輝いていました、歌では尚更
 金と時間があれば、もう1公演観たいと思ったほどです
 
 とにかく今回のミュージカルは優ちゃんのソロ活動で、もっとも充実したものとなったでしょう
 この意見に反対する人の頭上にはHarpoonが飛来するかも知れませんよw


高本彩/DRM Cawaii!8月号 掲載中

スケジュールカレンダー

DRMDRM
DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

試聴  GyaO / TV DEPT.4