雑誌掲載されてました(T_T) / 高本彩オフィシャルブログ

めっちゃ遅れましたが……

5月22日に私高本彩が『シルバーアクセサリー』という雑誌に掲載されていました。

もう一ヶ月も前です。
彩も知らなくてみんなにしらせることができませんでした…

今後このようなことがないようスタッフも彩自身も気をつけていきます!!!

  おそらく、これですねシルバーアクセスタイルマガジン 4

シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)


セブンアンドワイ
 セブンイレブン受け取りなら送料・手数料0円


実は昨年11月発売のシルバーアクセスタイルマガジン 3長谷部優ちゃんが掲載されていて
このときは全く何の告知もなく、ヤフオクで知りセブンアンドワイで入手した次第です