ゴチャ・まぜっ! 7.11深夜


 オープニング
[チナッティ] 先週は、しずちゃんが進行でしたけど
       いかがでしたか、しずちゃん
[しずちゃん] いやぁ楽しかったよ〜
[チナッティ] オマエだけだよw
[KABA.ちゃん] しずちゃんのさー嫌いじゃないんだけど
       テンポがのんびりしちゃって、クイズのコーナーだめだったじゃん
[優ちゃん] そーだよー
[しずちゃん] それはだって、いらんことばっかり汚い顔して
       ずっと喋り続けてるから
[チナッティ] 汚いとか言うなー!
[KABA.ちゃん] ちょっと待って、いま何て言った?
       余計なこと付いてたよ
 … … … … …
[チナッティ] ほんとに気を抜いてたら、来週KABA.ちゃんとかになるかも知れないから
[KABA.ちゃん] あたしチャチャ入れ係じゃん、いっつも
[チナッティ] 知ってます
[KABA.ちゃん] 進行したらチナッティが(チャチャ入れ係を)やんない限り
       だれも喋んなくなるよ
[チナッティ] 優ちゃんは、一回やったよね?
[優ちゃん] わたしわりと進行できますよね
[チナッティ] 優ちゃん、なんで今日そんな目腫れてるの?
[優ちゃん] うそっ!(帽子を上げて、顔を見せる)
[チナッティ] あっ腫れてなかった
[KABA.ちゃん] なにそれ、どうした?
       これなに今?
[優ちゃん] ほんとかなぁって思って
[チナッティ] 見て見てっ、みたいに帽子を上げて
       … … …
どうすんの、進行とかできる?
[優ちゃん] できますよ
[チナッティ] やったでしょ
[KABA.ちゃん] 前やった、あん時どうだったっけ?
[優ちゃん] ほらぁ
[KABA.ちゃん] ぜんぜんダメだよねぇ
[優ちゃん] え?うそぉ
[KABA.ちゃん] 棒読み、棒読み
[優ちゃん] たしかに棒読み
[チナッティ] いま舞台上がりだから
[KABA.ちゃん] 今は違うんだよ
[チナッティ] やればいいんだよ
[優ちゃん] やー今いいや、まだ
 … … … … …
[チナッティ] 今日はわたしが回したいと思います
       ここで曲を聴いていただきましょう
       今日は何か優ちゃんの
[優ちゃん] はいっ
[チナッティ] こないださーdreamの解散ライブやったよね
[優ちゃん] dreamからDRMに移り変わる
[KABA.ちゃん] メンバーは、いっしょ?
[優ちゃん] いっしょで
[KABA.ちゃん] 泣いたの?
[チナッティ] 笑った?笑った?
[優ちゃん] 泣きはしなかった、わたしは
      あ、泣いてたメンバーもいました
[KABA.ちゃん] えー
[チナッティ] だって解散じゃないんでしょ?
[優ちゃん] まぁ色んな思い入れがあって
   ♪ 甘い毒薬 (2回目)
──今日は金魚かと思ってましたが


 ゴチャメのコーナー
○チナッティのビッグコミック スピリッツのグラビア、"はみ出しシスターズ" 


 ユーは優ちゃん?のコーナー 
テーマ曲の「LEO」はKABA.ちゃんのお気に入り


 起業家さん、こんばんは
今週も、提供企業のラインマップの会長・社長さん
食事会の相談、次は鉄板焼きが有力         
                                 
 ちょうだいもっとおっきいの
1問クリアで、食事会まであと2ポイント
それにしてもゲームは前の「いっぱい言ってよ」の方が、まだ面白かった

高本彩/DRM Cawaii!8月号 掲載中

スケジュールカレンダー

高本彩 
シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)

DRMDRM
DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

試聴  GyaO / TV DEPT.4

GOOD ON DEMAND -美味學院-

 dreamバージョン
発売期間:2007/5/25(18:00)〜2007/8/25(24:00)販売価格:3,200円(税込)
A4サイズ(297×210ミリ)●選択写真32枚



dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]