Live DEPT.4 #16

  ──N700系のぞみ初乗車!
 SHIBUYA-AXは女性客が多くて、特殊技能は使えませんでしたが
 かなり前の方で見ることができました
 DRMは、いつもの3曲で不満と言えば不満ですが
 持ち歌が7曲しかなく、再構成のための予算も下りない現状では..

コミックス版「幻魔大戦」 プリンセス=ルーナとサイボーグ戦士ベガ 
   ファーストコンタクト<ルーナ> 野ねずみにもおとる! おまえは それでも 戦士なのですか?<ベ ガ> ぼくは....そうです むかしは戦士でした....<ルーナ> いまは?<ベ ガ> ....いまも戦士です
      たとえ敗残兵でも....

それに自分の近くにいた2人の女の子が
「すごくよかった」「歌が上手い」「好きかも知れない」
とウレシイことを言ってくれてました
          ◎_◎ 小さなことからコツコツと
  
 夜の部までのインターバルに彩ちゃんが毎週ガンバッテいる
 渋谷ヨシモト∞ホールを発見