橘佳奈オフィシャルブログ/プレゼント〜

      豹柄が似合う、さすがに関西人!

      
      でも豹柄を見ると、未だに約3年前の優ちゃんの「衝撃初水着」を
      思い出してしまいます、それほど感情移入はしてないですが
          http://sabra.jp/easy/1dayticket/detail/1P0530277.html
       ついでにpart2 http://sabra.jp/easy/1dayticket/detail/1P0530532.html
     それにしても、この3年の優ちゃんの個人タレント活動では
      何も残っていないと言っても過言ではないでしょう
      優ちゃんがチャンスを生かせなかったと評する人もいますが
      与えられた仕事は質・量ともに屁ぇみたいなもんです
      唯一の連ドラが、東京ローカルの深夜枠で内容のない
      て言うか、むしろ彼女のイメージを落とすだけのものだったし
      元々、女優としての資質も疑問ですが
      でもたったひとつミュージカル出演だけは、それなりの
      実績となったはずなのに、後がまったく続かない
      何とか営業努力をしていただきたい
      バラエティも喋りが立たなくていい番組ならw
      

スケジュールカレンダー