Happy Birthday!!!!!

   長谷部優ちゃんの個人タレント活動には当初よりFITONEが関係していた
   写真集のクレジット等から、それは伺える
   もともとavex本店の女性タレント部門の若手で実質的に売れてるのは
   近野さんくらいであろう、ハリウッド進出を果たした人はいますがw
   そういうなかFITONEに移籍したのだから、ある程度は
   うまく回転すると思っていたのだが、最近は全くと言っていいほど
   仕事がない。彩ちゃんのようにオーディションを受けてはいるはずだが
   ま、それ以前に昨年の10.3で降板したラジオ番組を未だに
   WEEKLY SCHEDULEに載せるのは止めていただきたい


   先週のケンミンショーでは、女優と紹介されていた
   まったく「うれし恥ずかし」の極みである
   それにしても悲しいくらい映ってなかったので
     「西川きよしのご縁です!」06.4.14より
    up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine52655.zip.html
    DL Key:uosan
                

高本彩

cawaii! 2月号 発売中
Podcast番組 全日本mona records連盟 アシスタントパーソナリティー
AGE AGE LIVE 毎週月曜日17:30-18:00 ヨシモトファンダンゴTV(無料放送)

DVD「スーパーバトルライブ 美味學院 番外編〜デリシャス 5 史上最強の敵〜」3/12発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVBD-91519

DRMDRM
DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

試聴



dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]