WEB公開生放送番組『やんちゃやなぁ〜』第1回


      夜も、やんちゃな?佳奈さん
      でもここ1ヶ月は飲んでないし、酔っても人の悪口などは言わず
      自虐ネタばかりらしい
    
      それにしても「イベントなどがあれば、せひ見に来て下さい」が何度か
      歌いたくても、歌わせてもらえない
      2005は、フットサルに時間を取られてa-nationのサブステージにも
      出られなかった
      当時の他のGirl's Boxメンバー(既に多くはリストラされている)
      でさえ出たのに
      現在は、そのとき以上の冷遇ぶり
      しかしそれも3人時代に、それなりの予算を投入してもらって
      思うような結果を出せなかったことに起因するのだろう
      だから、優・佳奈以外の5人にはまったく責任がない
    
      でも決して形骸ではない、一寸の虫にも五分の魂!

      月一とはいえ、ネットとはいえレギュラー番組はうれしい
      て言うか、Channel-aにさえ出してもらえない
      ネット配信限定ユニットには相応しい

      第3弾シングル「Tasty」も聴けたし
      今度のは、第1、2弾とミニアルバム「DRM」の中間くらいの感じの
      曲調で、まずまずの出来です

      とにかく7人がいいです
       リーダー
      「7人揃うこと自体が貴重です、しっかりと目に焼き付けて下さい」
      と、ちょっと気になる発言もありましたが深い意味はないでしょう


      高本彩オフィシャルブログ アメスタ終了!!!!
       http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10074898343.html
      中島麻未オフィシャルブログやんちゃでした!
       http://ameblo.jp/nakashima-ami/entry-10074894418.html
        DRM「楽しかったんですけど…。」AmebaVision

          デジタルシングル第2弾! 2.7 RELEASE
               HMV   iTunes


第1弾DIGITAL SINGLE「Touchy Toucy」 HMV iTunes