私立だるまセブン「どんずまり・・・」/新宿シアターモリエール

     まず恒例の新宿御苑散歩
     自分が行ったなかで、最高の人出でした
     そのあと高島屋假屋崎省吾さん、そして劇場では川平慈英さんと
     有名人を、よく見る日だw
     この日を選んだのは、どうせなら2回公演の日を
     それに最終日ですし


     3つ目にして、もっとも芝居らしい舞台
     今まで出演したなかで、いちばんドラマらしいドラマでしたね
     ほんの少しでしたが、優ちゃんのタップダンスも見れたし
     そして、この「私立だるまセブン」というユニットの再結集の可能性も
     まあ社交辞令でしょうが     


     
         DRM DIGITAL SINGLE
              iTunes Store    HMV


Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

 For Only

Girl's Rocks Night



dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]