舞台『恋愛戯曲』

新宿・SPACE107で、2月26日(木)まで
http://www.nelke.co.jp/stage/renai/
Dreamの他には
私立だるまセブン「どんずまり・・・」作・演出の方南ぐみ樫田正剛さん
アクターズクリニック塩屋俊さん(映画「宣戦布告」でSATに攻撃禁止命令を
出した本部長を演じていた方)
からも花が来てました。優ちゃんは、そこでメソッド演技を学んでいるのでしょうか
展開には、少々面食らうところもありましたが
ラテンアメリカ文学愛好家の自分は、何とかついて行けました
優ちゃんの演技は、当然のことながら進歩している
セリフは、まだまだの感がありますが
それに、至近距離で優ちゃんのエロエロダンスも見れたし
自分の意見として、これまで女優活動(もちろん大きな実績は上げてはいませんが)
のなかの最高は「HIGH SCHOOL MUSICAL」でしたが入れ替わりました
公演規模は、かなり違いますが
なお本舞台は、DVD化されるようです(6.24発売予定)
舞台「星の大地に降る涙」- 地球ゴージャス - vol.10
   http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/
リーフレットも配布されてました