今日と先週の宇都宮まきさん

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前(ABC)



まきさんのブログで出演することは知っていたのですが
EPGでも確認できず、昼過ぎに起きたら出てたので
HDレコーダーで録画開始するも、チャンネルが間違ってましたorz


六畳一間のシンデレラ~押入れで育てられた私~

六畳一間のシンデレラ~押入れで育てられた私~

この芸人本ブームのなか、1000部くらいしか売れてない
これは、以前ラジオでも聞きました
残念なのは、これも以前ラジオで本人が言ってたのですが
これが売れたら、写真集を出してもらえるはずだったこと

ロケみつ 5.7





ローラ・チャンcひさしぶりにお休み、こちらにも石田さん

新喜劇 5.9


花月旅館の若女将役