地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』

梅田芸術劇場 メインホール soire
2回目
(これ以前のチケットも持ってたんですが行けなくなって知人にプレゼントしました
発売した頃には、Dreamの活動予定が見えてなかったので予算を多めに
注ぎ込んだんです)
前回は3階席で、舞台の全体をよく見渡せはしましたが
今回は1階席で、かなり細かい芝居も見極められました
木村佳乃さんとの絡み、そしてラスト近くの後姿で長い間立ちつくす場面など
それ以上に、前回はイマイチと感じた初登場時の歌が素晴らしかった
ダンスのときのSexyトップもあった
そしてカーテンコール、やりとげた感じの優ちゃんは
今更ながら、メチャメチャかわいかった
いつか正当な評価が与えられるでしょう


はまじゅんが…|長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」
浜口順子さんの大阪で仕事とは↓ですね