EX SHOW Dream 〜Street Generation〜/品川ステラボール

ホテルを出て、ゴジラ上陸地点を確認しに行く

で会場に着いたら、かなりの行列
それでも、そこそこのポジション
オープニングに、EXILEさんからのビデオメッセージ
EXPGの生徒さんのみならず
Love、Dream、Happinessに対しても、あたたかいお言葉
そしてゲストとしては3番目に
全体のトリであるインストラクターズの前にDream登場
Perfect Girlsは、前に2回見たときとは違う
PVと同じバージョン、よりSexyな振りでアドレナリン分泌量増大
MCでは、Amiちゃんが自身のダンススクール経歴や
先日の宮崎でのインストラクター体験に関しての
非常に、しっかりとした話を
生徒さん、インストラクターズ、ゲスト全員集合のフィナーレで
Dreamを代表して、Kanaちゃんが
「Dreamは来年、10年目を迎えます
そんな私たちだからこそ、夢を諦めない大切さを伝えて行けると思います」
公演終了後、会場を出たら もう2公演目のための長い列が
それでも先ほどより良い位置をゲット
フィナーレでは、Dreamの真正面でした
今度のKanaちゃんの挨拶は、LDHに入れてもらったことへの謝意が中心でした
そして、開演前から2階席に姿を見せておられた
HIROさんをはじめとするEXILEのうちからの8人の方々がステージに登場
凄い盛り上がりでした