【夢者修行】愛知、岐阜

せっかくの大型連休だから、大阪駅7時30分発のJR東海道本線・新快速に乗る
10時半ごろ金山駅に到着、私服でのリハーサルに間に合う
夢者修行バスを初めて見る
かつては、ほとんどなかった女の子たちからの支持拡大に感銘を受ける
それに応えるかのような様々なファンサービス
すごく活気のある2回のイベントでした
その後、Dreamはバスに乗って移動
隣の県、ましてや僕にとって馴染みのある岐阜県だから
行かないわけにはいかないでしょう
しかしJR岐阜駅は、ほとんど記憶にない
いつもは名古屋から名鉄各務ヶ原でしたから
高島屋金華山を眺めながら食事、朝が早かったので金公園のベンチで寝る
club-G、昼とは別の衣装で内容にもサービスあり
Dreamは、割と早い段階で登場して
いつもは僕の信条として最後まで見ていくのですが
名古屋まで戻って新幹線に乗らなくてはならないので
しばらくの後、帰りました
1日に3回もパフォーマンスが見れて幸福な休日でした