【夢者修行】 関西最終日

大阪城ホール前噴水広場 ストリートライヴ
12:30 大阪城新橋の方からマネージャーさんらとともにメンバーが歩いてくる
秋としては強い目の日射しの下、露出度高めの衣装でやって来た
http://contents.syncl.jp/dream/img/upload/up_219510_pc.jpg
Sayakaちゃんは、このトップ
白日の下で見るとKanaちゃんのスパッツというかタイツが、けっこう透けていて
しゃがんだときの中心部分にドキドキされられました
次のスケジュールのためか、スタッフによるビラ配りはありましたが
販売は一切なし
それでもファンのハイタッチに送られて、メンバーはバスに向かっていきました


EX SHOW EXPG大阪校発表会Vol.3 なんばHatch
9/13の東京校発表会で、大阪校選抜として出演したONE RISEをまた見れた
柏木亜季子さんを見るのは4年5ヵ月ぶり(パラゴーは見たことなかったが
SweetSは1度だけ弁天町ORC200で見ました)
直後、ゲストのトリとして登場したDream
地元の大きなハコでのパフォーマンスにKanaちゃんなどは涙ぐんでるようでした
最後の最後にスペシャルゲストとしてUSAさんTETSUYAさんの挨拶
時間が押したせいか、東京とは違って記念撮影はありませんでした
終演後、エントランスホールでDream手売り
CDをAmiちゃんから、チラシ・小冊子をAyaちゃんから手渡してもらい
Ayaちゃんとは軽く会話も交わせました
終わり頃、彼女の妹さんも来てました(近くで見るのは2度目です)
大阪ラストナイトに、こうしてメンバーとふれあえたことは僥倖でした
それにしても、この1週間のうち4日で5カ所において
Dreamのパフォーマンスが見れた、濃すぎるくらいのハッピーデイズでした