LDH mobile presents「Love,Dream,Happiness SPECIAL LIVE」

自分には不似合いな赤坂サカスで、寒さに耐えて2時間ほど立って待つ
またまた、そこそこのポジションをゲット
しかも再始動後の、少なくとも自分が参加したすべての現場同様
女性客の方が圧倒的多数で、ステージがよく見える
いつものようにトリはDream

introduction/To The Top
『WISH SONGS PROJECT』;I Blieve
Break out
Perfect Girls(振り付け、やや簡略化バージョン)

  "I Blieve"は、I love dream worldの進化形
  "Break out"は、ふたたびsexy & aggressive
20:35ころパフォーマンスが終了して
Kanaちゃんが芯を取り締めの挨拶
(その後、FC立ち上げ関連のイベントも予定されていた)
断腸の思いながら、見届けずに
最終の新幹線のため地下鉄のホームを爆走しました
それにしても、再始動の年の集大成のライブ
しかも新曲2曲の初パフォーマンスに立ち会えたことを神に感謝します


Dreamとしての第2弾シングル「Break out」
2010年3月1日(月)にリリース
★mu-moショップでCD(+DVD)予約受付中★


Kanaちゃんのお友達も来られてたらしい
まるで恋心のような。|YVE オフィシャルブログ「YVELOG」
Dream Liveその後☆|TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」