初音/「また逢いたい」リリースイベント@あべのHoop

Live DEPT.4 #18 2008年5月24日(土) 横浜ランドマークホール以来の生初音
民話の童子から北欧神話の妖精に成長したようなカワイさ
文学的表現力、豊穣さの片鱗を見せる作曲能力、艶のある声
まさにavexの至宝といえるだろう
あいにくの天候で、少し寂しい状況ではあったが
自分から手を差し出して握手してくれる優しさと知的な振る舞い
自分が目の前でサインをしてもらったのは
長谷部優ちゃん、山本サヤカちゃん、中村中ちゃんに続いて4人目
アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」の
若い整理番号のチケットも販売していたが
東京は、やはり遠い
貧乏な身としては、4月に優ちゃんの舞台もあるし
でも当初のスケジュール通りに、東京大阪間にリニアが通っているか
空自にF22が配備されていたら
まして夕食の仕度のために、2回目/15:30を見ずに帰ったことは

また逢いたい

また逢いたい