初音/ヒトリ relax radio #48

2月はリリースもあってライブが多かった
来てくれた人に心からの感謝の意
先週は時間がなくて話せなかった
南港の方にあるハイアットリージェンシー大阪
結婚が決まっている20組40名の前で歌ってきました
「伝えたい言葉」や、企画を聞いて自分なりに考えて
ドリカムさんの「未来予想図II
(歌手を目指した小4から、ずっと大好きな曲)などを


先々週出題したプライベートクイズ
小学生のころバレンタインのチョコを渡したシチュエーションは?
A.放課後、待ち伏せして渡した
B.ともだちと好きな子の家まで届けに行った
C.夜景の見えるレストランで渡した
答え:C
小1、チョコだけじゃなく手編みのマフラーも
めっちゃガンバって作ったが2/3くらいは、お母さんに編んでもらった


初音の気になるニュースbyアメーバ
恋人がいなくて寂しいと感じる瞬間ランキング

また逢いたい

また逢いたい