エリまき早希フェスタ/NGK

開演予定の19:00には間に合わなかったのですが
まだ立ち見の当日券を求める、そこそこ長い列ができている状態で
最初から見ることができました
大阪在住の身ながら初生宇都宮まきさんです
観衆の99%は男性という感じのなか
3人それぞれのビデオ上映では、まきさんの「ご飯リレー」「ブログ旅」パロディー
(サイコロは量産機だった)
3人それぞれの得意分野を講義するコーナーでは、まきさんのレディコミ解説が
よかったです
(かつてレギュラーラジオ「MBSサウンドキングダムDEEP」でも毎週語ってた)
歌は、最後の「新喜劇」のコーナーで
"ポリリズム"のAメロを3人が分担して歌った後
Bメロで、バラバラに踊り始めて清水けんじさんにツッコまれる
それだけでした
22:30越えでしたが、浅越ゴエさんや今別府直之さんの水野晴郎も見れましたし
長ければ長いほどいい、関西人ですから










今日もイベント前に、ちちんぷいぷい
 先週分

大阪で3番目に髪の毛が多い宇都宮まきです












 本日

京都寺町通









先週と今日深夜のガチカメ7