舞台「嫌われ松子の一生」

青山円形劇場

分かりにくいロケーション
狭いロビーにはお祝いの花の名札だけが置かれていました
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
(今クールは、これと「警部補 矢部謙三」だけ見てます)
の主演女優の方が同番組で共演する木村了さんと、長谷部優ちゃんに
他に優ちゃんには「インディゴの夜
いつも贈って下さる塩谷先生、長澤奈央さん、それにDreamから

本編

そう大きくない劇場の中は、ほぼ女性客のみという感じでした
自分は映画も見てないし、原作も読んでいません
映画的手法による表現は、この劇場でなければ不可能ではないでしょうか
そして長谷部優ちゃんの熱演は、女優として(舞台のみならず)
初めての真の主演と言えると思います
優ちゃん目当ての観客が、ほとんどいないことも修行になります