初音/ヒトリ relax radio #65

第4回初音茶屋、同じ「夏色の恋」でスタート
初の地元大阪開催ということで、暑さのせいもあるかも知れないが
彼女としては珍しく、なかなか寝付けない夜が続いた
印象としては大阪の方が反応が静か、寝そうな人も?(笑)
リスナーからのメッセージに答えて
♦毎回、前回よりいいよって言われる、言われなくなるとちょっとヤバい
でもやっぱり嬉しいこと
護国寺で掛けた願い事 ; 野音で初音茶屋(もちろん大阪城ですよね)
目標に向かって、それ以前にも初音茶屋が理想の形に近づいていくように
努力します、応援お願いします
♦初音ちゃんのトークが、あんなに面白いとは思いませんでした
さすが大阪の子ですね
うそぉ〜(笑)、この番組のおかげもあると思います


ひさしぶりの"初音の関西人度チェック"
大阪の常識トランプ
初音ちゃんが、関西人の心を忘れていないかをチェックする
炭水化物をおかずに、ご飯を食べる
お好み焼きとご飯は、しないらしい
キタ、ミナミ