EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 長居スタジアム

mobile先行で落選して、ガクッと来たままだったのですが
Dreamのサポートメンバー参加を知りヤフオクででもと思っていたところに
ローチケの特別発売が来て、相棒に頼んでゲットしてもらいました
圧倒的なパフォーマンス、溢れるエンターテイメントに酔いしれながらも
(「星の大地に降る涙」のテーマ "愛すべき未来へ"も聞けましたし)
自分は双眼鏡で、バックダンサーを必死に追っていました
なにしろ5月のZepp Tokyo以来ですし
そして何より、Ti Amo
終演後、帰路につく多数の人々の間でチラシやドキュメント映像収録DVDを
渡すメンバーたちのなかに佳奈ちゃんを探したのですが見つけられず
その後、即売会では佳奈ちゃんに
「メジャー再デビューおめでとうございます、ライブぜったいに行きます」と
声を掛けたら、とびっきりの笑顔で喜んでくれました
即売会の途中に22:00を越え、最も遅い時間にDreamメンバーと同じ空間に
いることとなりました
終了後、またチラシを渡したり女性ファンとふれ合ったりするメンバー
絵里恵ちゃんは帰り際、われわれに「いつもありがとうございます」
と言ってくれました


8.18 ON SALE
My Way 〜ULala〜 [CD+DVD/ジャケットA]
RZCD-46459 ¥1,890(tax in)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RZCD-46459


My Way 〜ULala〜 [CD/ジャケットB]
RZCD-46460 ¥1,260(tax in)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RZCD-46460


  http://www.dream-ldh.jp/discography/index.html