ビッグポルノ

SUMMER SONIC 2010

OCEAN STAGE Opening Act 舞洲サマーソニック大阪特設会場
永ちゃんと同じステージ
次の出番の外国人が、舞台袖で写メを撮りまくっていたらしい
和服にボンデージにバニーにブリーフ一丁!

カンテーレ8・8祭り おしゃべり芸能人ぶっちゃけ生トークSP








ウサギのプリントがカワイイ

インストアイベント タワーレコード梅田NU茶屋町

まずトークで笑わせてくれたあと

KING TIMER

KING TIMER

から
KING TIMER
珍言 Oh! 名言
BUG IT NOW
そして、まきちゃんメインボーカルの幻の名作
ALL NIGHT NEED
残念ながら、ラストのセリフはなし
サイン&握手会は着席で行われたので、目のやり場に困るというか
完全に胸の谷間に釘付けでした
最後の挨拶で座長は、ビッグポルノやコヤソニに対する熱意について
まきちゃんは「ビッグポルノを踏み台にしてソロデビューしたい」
と本気ともギャグとも区別の付きにくい発言を

ガチカメ7/ビッグポルノにガチカメ 7.20深夜












RGは、むしろ新喜劇の方が緊張するらしい


ビッグポルノエリミネーションチェンバー〜in 大阪 心斎橋JANUS
id:y-78:20100614#p1
2010.6.14(MON)PM7:00 ライブ開演直前





自分も映ってます



更なる夢は
PVを作成、様々な音楽番組に出演