初音/ヒトリ relax radio #72

この番組は泥酔対策で、タイマー録音してます
爆笑問題カーボーイや、土曜AM5:00〜仁鶴の楽書き帖
土曜PM5:00〜Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"
などはradikoで予約録音してますが、これはUSBチューナーで
 ───────────────────────────
以前も話に出た年末ぶりに会った親友、他の同級生たち〜それぞれの道
親友は女子大生で、他校と合同のサークル活動に2つのバイト
初音ちゃんは、ずっと共学で既に社会人だから興味を感じる
これも年末ぶりに撮ったプリクラ(この辺は普通の女の子だ)の
デカ目機能にビックリ
初音茶屋、9月のテーマ:心/10月のテーマ:夢
カバー曲のリクエストテーマでもある
ひさびさの「初音の恋愛マスターへの道」
恋愛の心理テスト
魔女を怒らせて動物に変えられることになったが
これだけには変えられたくない
a.豚 b.ロバ c.蛇 d.ハイエナ
恋人の条件
a.食欲、経済的な逞しさ
初音ちゃん選択 b.仕事における逞しさ、からだの逞しさ
「丈夫な人がいいです、それだけじゃないけど(笑)」
c.刺激的な存在として、古来より生命や性の象徴
性的魅力、ルックス重視も含まれる
d.犬に近く、愛情や慈愛を象徴