阪急西宮ガーデンズ/居酒屋えぐざいる

阪急西宮ガーデンズ 14:00〜/16:00〜

何とか都合をつけて16:00の回に
夏休みとはいえ平日の昼、それも超カンカン照りと
やや不利な条件
そのなかで立派にパフォーマンスを見せて
またKanaちゃんはリーダーとして、メジャー再デビューの決意を聞かせて
くれました

My Way 〜ULala〜
FantAstrip
Get my way -Dance Ver. w/o Bridge-/ AILI thanx to Dream
ヒマワリ

My Way 〜ULala〜のパフォーマンス中にKanaちゃんの腰というか太股というかに
セミがとまるハプニングも
ハイタッチ会では、やはりKanaちゃんAyaちゃんとしか
まともに会話できませんでした
テレビクルーが来ていて、オンエアは9/10らしい
おそらくナイトクルージングでしょう
そしてイベント開始前にmixiで、居酒屋えぐざいるのことを知っていたので

            _
       ,.-' ´    ̄`ヽ、
      r'´   ,..._,..._     -、
.    /   rー'"´   ` ー、.  !
.   ,!  ,i          l ヽ
    l   r‐'''"_.‐、-,r---、__、 .i
   l   l ! ´`'` ,「 !. tr 、 l,!  l
.   彡、,.!`ー--イ  ヽ __/j  !
    彡!_!   ,. `` ´ '、   l,.,r'´
     ヾ、  ー--- 、_;  ,r'/
     ,.lヽ'::´  ̄   ;..,r/
  _,....-' .lヽ ` ー---‐' ,イ`ー- 、 _
' ´     i ヽ   ,r ´,!      `

 スットン.D.木間下 [Sttone D Kimasita]



クルマなので、けっこういける料理を前にキリンフリー
なかなかに苦行でした
僕たちが着いてから20分くらいしてステージの準備が始まり
Dream登場

My Way 〜ULala〜
Get my way -Dance Ver. w/o Bridge-/ AILI thanx to Dream
ヒマワリ

居酒屋のお客さんは温かい
その後、即売会
それが終わったあと、メンバーがテーブルを回ってチラシを
Ayaちゃんは僕らに挨拶してくれましたし
Kanaちゃんは僕の真後ろのテーブルに、けっこう長く張り付いていて
その間、橘佳奈ちゃんの臀部が僕の後頭葉の至近距離に存在していました