初音/ヒトリ relax radio #74

9月になってオープニング曲が「アカイ糸」に
そして9月5日をもってデビュー3周年
早朝の草野球見学、白すぎる脚を焼きたかったが断念
リスナーからの質問"夏の思い出は?"に答えて
前回の初音茶屋でも話したらしいエピソード
高1の夏、7月頭、天神祭
男子3人、女子4人、屋台、かき氷
2人が消えた、心配したら実はカップルだった
学校で男子に聞いたら、2人では行く勇気がなかったので誘った
まるで付き添い
ムカツクような、今となっては笑える忘れられない思い出
1曲目. アンダーグラフ『夏影』
リクエスト、夏の終わりの切なさ


大阪での初音茶屋でのアンケートをいくつか紹介
2曲目.『恋、花火』
初音の関西人度チェック
最終回でガーンという感じ、先週しゃべりすぎて延びた
かしわ、コーヒーフレッシュ
テレビにつっ込む、モータープール
"あほ"は親しみを込めた表現である
初音ちゃんも上京して"バカ"と言われて酷く傷ついたらしい