初音が歌う東野新ドラマ「秘密」主題歌

テレビ朝日金曜ナイトドラマ「秘密」主題歌
つよがりソレイユ 11月24日発売
大人の世界観を出せるように
スキマスイッチ常田真太郎さんに詞曲を依頼
http://ameblo.jp/koi-tsumugi/entry-10658261895.html
テレ朝の夜のドラマと言えば、やはり「Trick」です
初回のエンディング、ビッグマザーが「わたしは貧乳で」と
読み上げた直後、鬼束ちひろさんの「月光」
あの衝撃は今でも、はっきりと覚えています
そして初音ちゃんが初めて買ってもらったピアノ弾き語り楽譜が
「月光」だったはず、なにか縁を感じます


 ヒトリ relax radio #77
近況
充実した音楽活動、セレクトショップホットヨガ
映画を見る:インセプション、ソルト
第7回初音茶屋
カバー曲・テーマ;心
SWEET MEMORIES、壊れかけのRadio
小一から使っていたMDレコーダー
レッスンに利用し、デモを事務所やレコード会社、ライブ会場に送り
10年間、彼女とともに音楽生活を歩んできたと言っても過言ではない
思い出がいっぱいつまったMDレコーダー
高2、デビュー曲のリリースイベントの際
当時のディレクターさんが壊してしまった
代わりに最新のレコーダーをくれた
そのレコーダーで終演後、お客さんに感想を入れてもらった
それを少し紹介


エンディング;来週の放送では、お知らせがたくさんあります
‐‐‐この時期、気になる発言ではあります