ゴチャ・まぜっ!


長谷部優 

ゴチャ・まぜっ!12.13深夜

【オープニング】
今週も優ちゃんが進行役
ゲスト:大久保麻梨子さん(from ゴチャ・月)、相澤仁美さん
おっぱい談義が始まり優ちゃん、ちょっと不利
「何カップか計ったことない」「KABA.ちゃんよりはあるから」


【ゴチャメのコーナー】
男性の好み yu:「KABA.ちゃん、幅広い」「KABA.ちゃん、誰でもいい」
yu:「安心感のある人」
肌年齢
今日の優ちゃんは風呂上がりのすっぴん、すぐに寝られるように
>member diary
優ちゃん猫が怖い
優ちゃんゴキちゃんを擁護「しずちゃんみたいな存在、打たれ強い」
優ちゃん「最近、ウーパールーパーを飼おうかと思っている」


【優ちゃんのdream worldのコーナー】
インリンに対抗してU字開脚、KABA.ちゃん「Movin’onの中でやって」
いつも引き合いに出すのはMovin’on
優ちゃん:野生児というか、いなかの子。学校の裏のしょっぱい野いちご


【起業家さん教えて】
このコーナーのスポンサーの2人の会長、モルジブエステを受けた話
優ちゃんが写真集撮影で行ったバリ島で番組収録の約束?
お2人とも優ちゃんを秘書にしたいと選択、優ちゃん大喜び
「眼鏡の似合う女性を目指します」


 【モロ単】
いっぱい気持ちよくしてくれる?