sabraに2年ぶりの登場

sabra 022 撮り下ろしカラー5ページ
  大人っぽいビキニが2点、なにより1ページ目の制服風のミニスカート姿がエロ
  sabra 2004.022の衝撃的初ビキニ(公開が)から、ちょうど2年ぶりのsabra 
  1/11からは、これも2年ぶりのsabra net strictlyにも
 2年前、初めて目にした長谷部優ちゃんの本格的水着姿
 いきなりのローライズの豹柄ビキニ&かなりのハイレグビキニ
今回はそのときほどのショックはありませんが、グラビアアイドルとしての成長に何か複雑な思いです
しかし、初めから優ちゃんのグラビア活動をマネージメントして来たと言われる事務所に移籍した以上
それも当然かも知れませんし、必ず報われるものと信じます