ゴチャ・まぜっ!5.2深夜

 オープニング

DRMにまだ慣れていない優ちゃん


渋谷で人が倒れていても誰も気にしていなかったので声を掛けたチナッティ
[岩ちゃん] うちのオカンやったら、通りがかりに「あんたそんなとこで寝てたら風邪引くで」
[優ちゃん] 大阪いいー
[KABA.ちゃん] それくらいあってほしいよね

[KABA.ちゃん] 渋谷と新宿だったら、どっちこわいかな?
[優ちゃん] 新宿の方が、なんかわたしこわい
[チナッティ] 新宿あまり行かない、行く?
[KABA.ちゃん] わたし、行かない
[優ちゃん] 渋谷の方が若い人たち
[KABA.ちゃん] でも、だれも声掛けてあげてなかったわけでしょ?
[優ちゃん] そうだけど、なんか新宿こわい
      なんでだろう?
         

  ゴチャメのコーナー

○携帯のストラップは付ける派?
[優ちゃん] 基本的に付けなくて、ラインストーンとかも
      でもオッ○ンみたいな感じなんですよ、友だちとかに「えー」みたいに言われるんですよ
      でも最近、小力さんのプニプニストラップをもらって付けました
     
BOMBのインタビュー
[チナッティ] 芸能界のお友だちの話で、チナッティのことを言ってました
       「いいお姉さんだけど男っぽいとこもあるから、いいお兄さん的存在です」(優ちゃん大喜び)
チナッティ、これからも優ちゃんことお願いします
       偉い、これー!

[チナッティ] どうなの優ちゃん?
[優ちゃん] え?
[チナッティ] なんで、しずちゃんKABA.ちゃんのことは
[KABA.ちゃん] あたしらは出てないのね
[優ちゃん] え、そんなことないよー
[チナッティ] BOMBには、わたししか載ってないって
[優ちゃん] なんでだろー?
      チナッティは、いっしょに飲みに行ったり
      服とかもくれるみたいな、まあ口だけだけど
[チナッティ] 上げるって約束は何遍もしたよね
[優ちゃん] 言ってくれたりして、でもサイズが合わないから
[KABA.ちゃん] おっきいんでしょ?

[優ちゃん] でもね、この前初めてチナッティのクルマに乗ったから
      もっと遠くに行きたいと思った
[チナッティ] 優ちゃんさー、ほんとにわたしのこと友だちだと思ってる?
[優ちゃん] え、思ってる
[KABA.ちゃん] アッシーだよ
[優ちゃん] 違ーう
[チナッティ] ぜったいアッシーだよ
[岩ちゃん] これは、明らかにしておかないと
[KABA.ちゃん] 友だちなら何でもしゃべり合えなけりゃ
[チナッティ] わたし意外と知らないよ優ちゃんのこと
[優ちゃん] うそー、どこが知らないの?
[チナッティ] この間、優ちゃんのこと送った
[KABA.ちゃん] お家も知らなかった
[チナッティ] 細い道入って行くんだけど、帰り大変だったんだから
[KABA.ちゃん] そうだよー
[優ちゃん] おっきいクルマ通りにくいかも知れない
[KABA.ちゃん] ちょっとドキドキしたよね
[優ちゃん] あーらー
[岩ちゃん] チナッティとかとさ、恋の話なんかしたことあるの?
[優ちゃん] あるよー(やや語気を強めて)
[チナッティ] わたしは、けっこうしゃべってるよ
[優ちゃん] いや、わたしだってしゃべっ..
   最近は何もないから、ほんとにしゃべれなくて
[岩ちゃん] 何もないからしゃべれない?
[優ちゃん] 何もないからって言うか、前にちょっと話したから
      うーん、でもぜんぜんしゃべりますよ
[岩ちゃん] じゃ、優ちゃんからは友だちやー思てるの?
[優ちゃん] もちろん
[チナッティ] ほんとかよー
[優ちゃん] えーほんと
 この番組で何度も出てきた、チナッティとKABA.ちゃんが食事に優ちゃんを誘おうとして
 なかなか連絡が取れなかった、メアドしか教えてもらってなかった話
[チナッティ] あれ程度で、友だちって言われてもねぇ
[KABA.ちゃん] そうだよー
[優ちゃん] え、なんでー?
[KABA.ちゃん] ちょっとゴメン、あたし友だち扱いされてない
[チナッティ] アハハハハ
[優ちゃん] 友だちぃ
[KABA.ちゃん] 勝手に友だち扱いみたいに入ってたけど、入ってない
       もっと傷ついた今の
[優ちゃん] 逆に友だちなんかって、呼んじゃっていいのかなぁってみたいな
[チナッティ] だれが友だちなの優ちゃん?
[優ちゃん] え、あいぴーあいぴー
[KABA.ちゃん] 出た


"ユーは優ちゃん?"のコーナー なしorz、岩本さんの野球談義が長すぎるから?

"ちょうだいもっとおっきいの"のコーナー いまいちルールを把握してない優ちゃん
〜よしもと芸人ラジオ告知 ゴチャ・まぜっ!丼


スケジュールカレンダー


長谷部優~Dramatic Space~ [DVD]

長谷部優~Dramatic Space~ [DVD]

DVD dream Party 2006 X'mas

 

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

          
   HMV  
   @TOWER.JP  
新星堂    

      Neowing

ニューリリース

 
 6/27(水) Neowing

DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM


ディズニー・チャンネルプレゼンツHIGH SCHOOL MUSICAL

             シャーペイ・エヴァンス

  【東京公演】2007年6月12日(火)〜28日(木) 青山劇場
  【大阪公演】2007年7月5日(木)〜8日(日) NHK大阪ホール         
   料 金 SS席:11,000円/S席:10,000円/A席:8,500円(全席指定・税込)

チケット 【東京公演】
■チケットぴあ
 0570-02-9980(発売日特電)
 0570-02-9988(演劇専用オペレーター)
 0570-02-9999(Pコード:376-035)

ローソンチケット
 0570-08-4624(発売日特電)
 0570-08-4003(Lコード:33679)

■CNプレイガイド
 0570-08-9955(発売日特電)
 0570-08-9999

【大阪公演】
■チケットぴあ
 0570-02-9505(発売日特電)
 0570-02-9988(演劇専用オペレーター)
 0570-02-9999(Pコード:376-036)

ローソンチケット
 0570-08-4659(発売日特電)
 0570-08-4005(Lコード:54088)

■CNプレイガイド
 0570-03-9933(発売日特電)
 0570-08-9999

チケット発売日 2007年5月12日(土)
お問合せ テレドーム(24時間テープ案内) 0180-993-740

   タイムスケジュール


7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best(DVD付)

7th Anniversary Best

7th Anniversary Best

Greatest Live Hits

Greatest Live Hits


☆☆mu-moショップ




dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

 



長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]


ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]

ラブサイコ 狂惑のホラー [DVD]


恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

恋する!?キャバ嬢 DVD-BOX

発売記念イベント(動画付き)






Wani books Mobile 連載"UP to YU"



 

 <レギュラー>

ゴチャ・まぜっ! 水曜 深夜0:00〜1:00 MBSラジオ1179

        Girl's BOX TV BS日テレ 金曜23:00〜23:30 (再)土曜

14:00〜14:30


活動履歴