SPHERE LEAGUE 1stステージ/有明コロシアム

ほとんど練習してない割には、いちおう試合にはなってました
しかし昨年、後半から継続して攻撃の形が出来ていない
相手ゴールへのプレッシャー不足で、ゴレイロからのスローがほとんど自陣で止められてしまう
やはり練習に、もう少し時間と予算を回していただきたい+作戦指示の改善を
勝つことが総てではないにしろ、メンバーの笑顔を見たいですから
○彩cがキャプテンマークを
この人選に異論はありませんが、開会式・閉会式で先頭に並んだ佳奈さんをじっくり
双眼鏡で観察する楽しみが減少しました
○決勝戦中、スタンドの高い位置でひとり観戦している絵里恵cが気になって
みんな試合どころではありませんでしたw。訪問者が多くて、途中で絵里恵cはいなくなりましたが
もし佳奈さんだったら、自分も隠れ蓑を着て匍匐前進で接近したでしょう