橘佳奈オフィシャルブログ/ごめんなさい。

今日は8時に起きました。
我ながら早起きしたなと思い、部屋の片付けや、いただいた誕生日プレゼントの使い方とか整理をしていたら、
眠くなりそのまま夢の中へ・・・・・

そしたら寝過ごしてしまった〜
二度寝ですよ・・・・・なんてことをしてしまったんやー!!!!

そしてジムに間に合わず・・・

速攻トレーナーに電話して時間をずらしていただいたからよかったけど(:_;)

ほんまに申し訳ありませんでした!!!!


反省してます。。。

  佳奈スレ
 356 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2007/10/24(水) 08:08:05
        gym行ってるー?

この書き込みは自分です、何か縁みたいなものを感じてしまいますw
縁は大切です、あの人形使いでさえ

何の自慢にもなりませんが2006〜2007に自分が考えたタイトルが
いくつかドリスレや優スレに採用されたものですが、今は閲覧すらしません
その価値もない