MESSAGE|DRM Official Website

やばい!九回も!DATE:2007/10/24(Wed) 20:57 No.63  YU

お久しぶりです!!
寒くなってきましたね〜★風邪ひいていませんか??
これはこの前のデプト4の写真です(^O^)
この前は女の子も沢山会場にいたので少しいつもと違う感じで新鮮でした(゜o゜)\(-_-)
またイベントがあるときは応援しに来て下さいね〜!
DRMの曲を沢山覚えてもらえたらうれしいでーす♪♪
メンバーの佳奈の誕生日が二十日だったのでパーティーしました〜!こうやって九回も一緒に祝うことが出来て
本当に嬉しいなあ(>_<)うんうん…。

一方、20日付けの佳奈ブロ

メンバーに祝ってもらって幸せなことはないです。
ありがとう♪

優とはこれからも親友、家族のように過ごしたい。




みんな大好きやね〜ん♪





ホントにありがとう(>_<

自分は素直に麗しく思います、soldierですから
それに静香ちゃん、お大事に
      

スケジュールカレンダー

高本彩

Podcast番組 全日本mona records連盟 アシスタントパーソナリティー
AGE AGE LIVE 毎週月曜日17:30-18:00 ヨシモトファンダンゴTV(ノースク)

シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)

シルバーアクセスタイルマガジン vol.4 (SAKURA・MOOK 55 COOL ITEM SERIES VOL)

DRMDRM
DRM(DVD付)

DRM(DVD付)

DRM

DRM

試聴



dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]